庭の花



どうにか起きられた!おおごとにならなくてよかった!icon06


たくさんの洗濯物をみると今日は晴れてほしいね!icon02icon33



同じカテゴリー(庭の花)の記事
いい天気!!
いい天気!!(2015-05-21 16:27)

春の足音
春の足音(2015-03-22 19:19)

春の庭
春の庭(2014-03-17 19:57)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ビックリしました。 思わぬ出来事ですものね。
あとで 大事が見つかる話もあります。
どうぞ、無理をなさらないように。
でも、今日も 綺麗な紫陽花見れて 良かった。(^o^)
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2008年06月04日 09:43
吉田商店のよねこさん
ご心配おかけしました!
無理しているかもね・・
嫁の立場で。。。
転倒したこと内緒です^^
まあ、ダンボール箱が犠牲になりましたが。
綺麗な紫陽花ですよ~♪
Posted by NAO at 2008年06月04日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭の花
    コメント(2)