毎週水曜日!

年間を通して

毎水曜日icon26

19時から2時間

時間をつくってみませんか?

気軽にレクリエーション(遊び)を楽しみませんか?

レクリエーション(遊び)に興味ある方どなたでもどうぞ!icon02icon33

親子参加大歓迎です(小中学生は父兄同伴で)



【場所】浜松市立青少年の家(浜松市中区住吉4丁目)


【内容】icon22

仲間づくりゲーム・チャレンジザゲーム・ニュースポーツ

さわやかコミュニケーショントレーニング・七夕まつり

宝探しゲーム(コンパス)・ディキャンプ(布ぞうり作り)

年間¥4000 持ち物 運動のできる服装・上履き

               筆記用具・タオルなど

主催 浜松レクリエーション研究会

◎静岡県青少年指導者初級・中級単位認定講座

 (財)日本レクリエーション協会レクリエーションインストラクター単位認定講座

申込み・問い合わせ

      住所・氏名・年齢・性別・勤務(通学)先・連絡電話番号を

      下記までお知らせしてください。

      インターネット「浜松レクリエーション研究会」でクリックicon40



同じカテゴリー(レク楽のひろば)の記事
ダッチオーブン
ダッチオーブン(2015-08-30 20:03)

江乃島高校
江乃島高校(2014-09-27 10:28)

レク楽のひろば2014秋
レク楽のひろば2014秋(2014-09-01 23:18)

この記事へのコメント
さっき 青少年の家の職員さん(ケイバー仲間)に用事があって寄りましたよ。
廊下からチラッと覗いて帰りました。
はっ○りさん、がんばってますね〜
Posted by おが at 2008年06月04日 21:13
おがちゃん
えっ~そうだったの?
寄ってくださればよかったのに。
廊下からチラッなんて(悲)

強力なメンバーが増えましたよ^^
学童している方や介護士の方・・・
親子で参加の方・・・コロンビアの方・・・

明日の新聞記事になるかしら?!
18日は無料ですからね~
ご一緒にいらしてくださいね!!
はっ○りさん、がんばってます~!!
Posted by NAO at 2008年06月04日 22:35
いつも、ブログでレクの楽校ご紹介ありがとうございます。
来週は宝さがしです。来てくださいね。
Posted by はっ○り at 2008年07月09日 23:27
はっ○りさん

今週は用事でいけなかったのが
残念です~。
Posted by NAONAO at 2008年07月10日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎週水曜日!
    コメント(4)