転倒!

転倒・・・・icon04icon21

ひっくり返りましたぁ~。icon21トホホicon10icon20

明日、朝。ガス屋さんがガス警報器の取替えにみえるというのでicon26

換気扇まわりを掃除しようと。。。




4本足の椅子に乗り、手を伸ばして

換気扇をはずし

降りる瞬間




あ ああああああ~icon08icon08icon08

まるで スローモーションで

倒れる自分がわかります。

椅子は倒れ。。。


片手に換気扇 

後ろにはダンボール箱。。。

がたがたがた 崩れ落ち

ダンボールの角はつぶれ

棚から食パンは落ちてくるし




足が 足が~ 足首をひねったようですicon07

うぅ~腰が 腰が 痛い~ですicon10icon20



今夜は早く休もう
icon06

一晩寝れば治ります きっとicon21



同じカテゴリー(★日常のいろいろ)の記事
4月の生活
4月の生活(2016-05-16 22:13)

申年
申年(2015-12-30 06:52)

秋
(2015-10-21 17:48)

この記事へのコメント
NAOさん こんばんは
大丈夫ですか?
思いがけないところが痛くなったり・・・と後も気をつけてくださいね。

私も最近、お風呂でお布団を洗いながら滑っちゃいました。
かなり痛くて・・トホホ
大事にしてください~
Posted by sweetkana♪ at 2008年06月03日 23:33
大丈夫ですか?

無理なさらず、大事にしてください。
Posted by at 2008年06月04日 00:24
捻挫ですか。

僕も、やりましたから 痛いですね。
Posted by 亀太郎 at 2008年06月04日 08:03
kanaさん
ご心配おかけしました!
その時はうっ~となりましたが
大丈夫なようです^^。
日頃、運動しているのがいいのかな・・・。
Posted by NAO at 2008年06月04日 22:18
どさん
ご心配おかけしました!
ありがとう!
多少、痛みが・・・
でも大丈夫のようです^^
鍛え方が違うし・・・
ダンボール箱がクッションに
なったようです。
ぺちゃんこですぅ(笑)
Posted by NAO at 2008年06月04日 22:21
亀太郎さん
ご心配おかけしました!
普通なら骨折か捻挫ですね・・・
運がよかったです^^。
ダンボール箱は災難でしたが(笑)
Posted by NAO at 2008年06月04日 22:23
おおおお、これが例の事件でしたね~。
何事も無くてヨカッタ。
気をつけてくださいねっ(^^)
Posted by やぎちゃん at 2008年06月16日 21:50
やぎちゃん

例のあれデス!!
気をつけろよ!!!って
天からのメッセージでしょうね!
Posted by NAO at 2008年06月17日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
転倒!
    コメント(8)