ここちよい空間♪

ここちよい空間♪
今回、明日までニコニコパー

足立典正アトリエ展キラキラ

ここちよい空間♪

ここちよい空間♪
いつきても、ほっとする空間♪キラキラ 

ここちよい空間♪ 
明日へキラキラ




同じカテゴリー(★ブログ仲間)の記事
ティータイム
ティータイム(2014-02-08 15:14)

年越しぜんざい
年越しぜんざい(2013-12-31 15:33)

のおとさん
のおとさん(2013-12-13 07:54)

この記事へのコメント
素晴らしい偶然でしたね~♪
なんか不思議だし、嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by やぎちゃん at 2010年06月26日 23:18
やぎちゃん

ほんと、引き寄せた偶然~♪
きぁっほ~
嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
Posted by NAONAO at 2010年06月27日 09:27
うふふ、お二人いるじゃないですか(笑)
こないだはありがとうございました!!

一緒にわらび餅食べれたアトリエ展でしたね、
季節毎に会えるといいですね、また次は秋頃かな?
暑い夏を乗り切ってくださいね~。
Posted by まいさん at 2010年06月29日 00:11
まいさん

ゆっくりと根が生えた私でした。
暑い夏に向かいます
どうか身体に気をつけ
乗り切りましょう~。
秋のアトリエ展楽しみにしています!
Posted by NAO at 2010年06月30日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここちよい空間♪
    コメント(4)