キャンドルナイト♪

キャンドルナイト♪
今夜の空は・・・思い出します。。。

ちょうど・・・数年前の夏至から始まったひみつ

キャンドルナイト♪キラキラ

キャンドルナイト♪
ライトダウンして 素敵な夜を過ごします。

キャンドルナイト♪
yohちゃんが腕を磨いて出来た・・・力こぶ

美味しいシフォンケーキ

ご馳走になりました ナイフ&フォーク

抹茶・小豆シフォンケーキハート



一丁目ではお初です♪

和音さん のお隣でしたニコニコちょき

キャンドルナイト♪
夕食は、ふわっふわっのお好み焼きラブ
キャンドルナイト♪

 




同じカテゴリー(★ブログ仲間)の記事
ティータイム
ティータイム(2014-02-08 15:14)

年越しぜんざい
年越しぜんざい(2013-12-31 15:33)

のおとさん
のおとさん(2013-12-13 07:54)

この記事へのコメント
お久しぶりにお会いでき、またまたお忙しい中、ご参加ありがとうございました^^


色んなときがあり、色んな時間があり、キャンドルナイトも3年になると、実に色々 笑

またのご参加、お待ちしていますね♪
Posted by yohyoh at 2010年06月24日 23:39
昨日はバタバタしていてすみませんでした
なんだかんだ忙しくて...
しかも話下手の口下手なので
満足にお話も出来ませんでしたm(__)m
Posted by 和音和音 at 2010年06月25日 20:48
yohちゃん

お久しぶりでした。
いろいろなときが
ありますよね^^
また遊ばせてくださいね。
Posted by NAONAO at 2010年06月25日 23:09
和音さん

お会いできただけで感激でした!
汗だくの成果がでていますね。
和音さんの撮る写真は
いつみてもすばらしいです♪
いつもフォトラバにありがとうございます。
Posted by NAONAO at 2010年06月25日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルナイト♪
    コメント(4)