江乃島高校

江乃島高校

江乃島高校へ行ってきましたニコニコちょき

ピア・サポートという活動があり

放課後、やらまいかという部屋でいろいろ活動しているのを

初めて知りました。

レク楽としては、キャッチング・ザ・スティックのチャレンジ・ザ・ゲームを

体験していただき、仲間と目標に向かって挑戦したり

声を掛け合い、息を合わせながら、ふれあい

「セーノ」「トントンパッ」やっている人はもちろん、見ている人も

一緒になって、みんなの力がひとつになって楽しめたのでは

ないかと思います。ニコニコパー

江乃島高校江乃島高校江乃島高校


江乃島高校江乃島高校江乃島高校

体育祭も近いのにたくさんの生徒さんが集まり感心しましたびっくり

活動のあとには振り返りの時間もあり、さすが

ピア・サポートの活動はすばらしいと思いました。



同じカテゴリー(レク楽のひろば)の記事
ダッチオーブン
ダッチオーブン(2015-08-30 20:03)

レク楽のひろば2014秋
レク楽のひろば2014秋(2014-09-01 23:18)

デイキャンプ
デイキャンプ(2014-09-01 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
江乃島高校
    コメント(0)