八王子まで

八王子まで

富士川楽座から眺めた富士山ラブ

4時間かけて息子のところへ車汗

八王子までの新しい道路ができて また近くなりましたちょき

首都圏中央連絡自動車道汗


海老名から八王子まで楽々行けます~




同じカテゴリー(★日常のいろいろ)の記事
4月の生活
4月の生活(2016-05-16 22:13)

申年
申年(2015-12-30 06:52)

秋
(2015-10-21 17:48)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています!(´▽`)
誰でしょうか? 覚えていらっしゃいますか?

息子さんの所へ行ってるのですね!
私の息子(今は稲城市へ転居)のところにもやっと待望の赤ちゃんが**
予定は3月なのでまだまだですが・・・
嬉しくて!待ちきれません!

今夜、私は一度乗ってみたかった夜行寝台列車「サンライズ出雲」で島根県へ行って来ます!
出雲大社で安産のお参りしたり、足立美術館に行ったりとルンルン気分です。

いつも読み逃げしてm(__)m
Posted by ランママ at 2014年09月25日 11:44
あらっランママさん
御無沙汰しています。

家にもやっと・・・10月です。あと3週間!
嬉しいことです。これからもちょくちょく。。。

出雲大社ですか!!私も夜行寝台列車に乗ってみたかったですぅ
いいなぁ ルンルンですね。楽しんできてください。
Posted by NAONAO at 2014年09月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八王子まで
    コメント(2)