フォークライブ

フォークライブ

久しぶりに自由な時間icon02icon33

自分のために好きな音楽をicon05

フォークライブ フォークライブ

風光明媚な舘山寺温泉【鞠水亭】ラウンジにてicon27icon26

フォークライブ

出演は永井バンド・ハーフウェイ(女性フォークデュオ)
     ココット・名倉バンド

お得なバイキングランチ付き、展望風呂入浴付き

仲間がつどい、ご家族の応援、ご夫婦でのお楽しみ♪icon05

懐かしい曲が聴けたり、一緒に歌ったりicon22

楽しませていただきました。

もちろん、私は探検隊icon26icon26

フォークライブ フォークライブ

海岸近くまでいったり

フォークライブ フォークライブ

すぐ横のモニュメントが気になり

「幸せの星」のアーチ
   訪れるすべての人に幸せを!
     妖精の抱いている
   「幸せの星」にそっと触れてみてくださいね
   幸運の光のもとで誓った願いは
   心の中でいつまでも輝くことでしょう
 ここ「浜名湖かんざんじ」を訪れた思い出とともに
    製作:長尾 英久


気になった方は、訪れてくださいicon02icon32

フォークライブ フォークライブ

展望風呂も最高よicon16



同じカテゴリー(★ブログ仲間)の記事
ティータイム
ティータイム(2014-02-08 15:14)

年越しぜんざい
年越しぜんざい(2013-12-31 15:33)

のおとさん
のおとさん(2013-12-13 07:54)

この記事へのコメント
暖かな日でしたね^^
素敵なライブにランチに展望風呂・・・豪華メニューですね♪
行きたかったなぁ とても残念でした

またぜひデート♪してくださいね^^ 楽しみにしてます
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2009年02月15日 22:07
どうも2!
今日はお疲れ様でした(^-^)/
帰り磐田地区のライブに顔出して来ましたので
先程帰宅しました。
今日はバタ2してゆっくりお話出来ませんでしたが
今後もあれこれどうぞ
よろしくお願い致します!
取り急ぎ先ずはライブ観覧御礼まで
また寄ります・・では2(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年02月15日 22:28
みるくえっせんすさん

豪華メニューでしたよ!!
暖かな日でよかったです^^

今度は御一緒できると
いいですね~。

楽しみが増えました~
デート♪してね。
Posted by NAONAO at 2009年02月16日 19:44
ふるさと浜北さん

豪華スペシャルフォークライブ♪
でした。お疲れ様でした!!
周りの散策も含め
【かんざんじ温泉】を改めて
見直しました。
歌は元気になります~
【吉田拓郎】・・・いきたいなぁ!
そんな元気あるのかなぁ?
Posted by NAONAO at 2009年02月16日 19:49
ライブ、とても良かったですね♪
私は毎日ホテルへ出入りしているので、なんだか仕事の延長みたいな
感覚で、どこかお客様気分になれないのですが・・(笑)
お食事中もニャーニャの他愛ない話にお付き合いくださって
ありがとうございました(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2009年02月16日 20:17
チュウとチビのママさん
ライブ御一緒でき嬉しかったです♪^^
展望風呂もよかったですよ!
お食事もたくさん頂いたし、お話も
楽しく聞けました。
お仕事の延長ではなく
また、ゆっくりしましょう・・・
ありがとうございました♪
Posted by NAO at 2009年02月16日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークライブ
    コメント(6)