フヨウ♪

フヨウ♪

ここ掛川大池公園では満開でしたicon02icon33


タグ :

同じカテゴリー()の記事
気賀の桜
気賀の桜(2015-04-01 06:51)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-06-15 09:14)

一気に春が
一気に春が(2014-03-25 22:51)

この記事へのコメント
芙蓉の花なんともいえない、ピンク色していましね。
家にもありましが、木がすぐ大きなるんです!!
後、伐採するのがたいへんです(--〆)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月29日 12:16
グラデーションのようなきれいなピンクでかわいいですね。
我が家にある芙蓉は「スイフヨウ」です。
毎日たくさん花をつけます。
一日花なので落下した花がいっぱい!+_+;
きれいだけど・・・あとがなぁ~~~っ
Posted by つんちゃん at 2008年09月29日 17:27
ギャラリー響さん

お返事おそくなりました^^
芙蓉の花は綺麗ですが
落下したあとが
たいへんですね!
展示会・・・行こうと
思いましたが
残念ながら
いけなかったので
今度こそはと
思っているんですよ!
Posted by NAONAO at 2008年10月07日 08:12
つんちゃん

お返事おそくなりました^^
芙蓉は、たしか韓国の国花?!
綺麗ですが、落下の後が
たいへんですね~。
Posted by NAONAO at 2008年10月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フヨウ♪
    コメント(4)