ぎんこさん〜



ようこそ浜松へ〜icon27

三島から【ぎんこさん】が・・・・初対面icon05

三島のお土産、ご馳走様♪【ぽてと園】




同じカテゴリー(★単車で粋隊の見送り隊)の記事
ソーラーパネル
ソーラーパネル(2011-07-31 21:33)

13時30分スタート
13時30分スタート(2011-07-30 11:27)

この記事へのコメント
やっとお会い出来ました。
嬉しかった~!

レース場の入り口までお迎えありがとうございました。
もう少し長くお話ししたかったです。

食べるお茶、どうもありがとうございました。
大事に頂きますね。
Posted by ぎんこ at 2008年09月15日 20:28
ぎんこさん

やっとお会いできましたね♪
また、ゆっくりお話しましょう!
きっと浜松に来る機会が
あるでしょうから・・・
ランチでもご一緒に♪

ランドセル姿のぎんこさん
可愛かったですよ~
風をきって気持ちよく走行できましたね~
仮装姿もみたかったですぅ(笑)
Posted by NAONAO at 2008年09月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎんこさん〜
    コメント(2)