吉田商店さん



引佐から雄踏へicon27



吉田商店へicon35



手延べそうめん、そば、つゆ〜♪icon05icon38



美味しいですよね。こサン\(^O^)/



同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
アクセス数
アクセス数(2009-11-04 07:17)

ホイホイ〜
ホイホイ〜(2009-07-17 10:13)

この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございます!
主人も喜んでおりました (^o^)
いつも、ブログを拝見して、心にホッと感をいただいています。
今日はお会いできて嬉しかったです。
ブログが取り持つ素敵なご縁に乾杯!ですよね。こ
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2008年06月02日 14:42
吉田商店のよねこさん

「おはよう」でした!
お会いできて良かったです♪^^
ちょうど雄踏へいったので
チャンス!とおもい寄らせて
いただきました!
ご馳走様でした~♪

手延べそうめん・そばは
これから美味しいですね!
Posted by NAONAO at 2008年06月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉田商店さん
    コメント(2)