並んだ並んだ



祝いの席で♪


楽しく祝い飲み笑い♪


人生前向きに♪


美味しかったなぁ〜♪


次はいつ。



同じカテゴリー()の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-03-26 18:57)

五輪東京開催決定
五輪東京開催決定(2013-09-08 08:43)

この記事へのコメント
楽しい時間をご一緒させていただくと、前向きになれますね。ありがたいです。感謝♪
Posted by やぎちゃん at 2008年05月24日 18:46
やぎちゃん

やぁ~楽しい時間でした。
すっかり時間を忘れていました^^。
こちらこそありがたい、ありがたい♪^^。
最終バスに乗り遅れるとこでした。

タクシーがあるじゃん^^。
Posted by NAONAO at 2008年05月24日 19:46
私もたくさんの感謝☆

これからも笑の耐えないメンバーでありたい^^
Posted by yohyoh at 2008年05月24日 23:27
ありがとうございました♪

並んだ・・並んだ・・のは
みんなの笑顔でしたね~(^.^)
素敵な仲間達だなぁって感じました
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年05月24日 23:51
先日は有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

次も楽しみですね~

NAOさん時もこうご期待!(笑)
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年05月25日 20:07
yohちゃん

こちらこそありがとう♪^^

笑いの耐えない仲間たち

感謝 感謝♪^^
Posted by NAO at 2008年05月25日 20:27
すし屋の姉さん♪

長時間ありがとうございました。

美味しいご馳走がなによりです。

満腹、満足、満笑でした^^。
Posted by NAO at 2008年05月25日 20:31
ジルさん

いえいえ皆で楽しませて

いただきましたぁ~。

次回も楽しみですね♪

期待してま~す!!
Posted by NAO at 2008年05月25日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
並んだ並んだ
    コメント(8)