空〜♪



まるで海のような空〜♪icon08icon22



同じカテゴリー(★大好きな空♪)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-01 11:59)

大好きな空
大好きな空(2016-08-26 20:44)

この記事へのコメント
NAOさん

おはようございます^^

ほんとだ~すごく綺麗な青ですね。
屋根がなかったら、分からなかったです^^

今日も良き一日を♪
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2008年05月15日 10:02
足跡から、はじめまして!

ほんと不思議な空ですね・・・時には空を見上げないと・・・
Posted by とまと at 2008年05月15日 13:58
kanaさん

空みて・・・あら【海】だ~!
驚きでした♪
今日もよき日でした!
ありがとう♪
Posted by NAONAO at 2008年05月15日 21:51
とまとさん

コメントありがとうございます!

それは不思議な空でした。

空はいいですよ~。

世界がつながっているんだぁ~なんてね。

いつも空、眺めています♪^^
Posted by NAONAO at 2008年05月15日 21:54
潮の香りが漂ってきます。

たゆたゆと漂ってみたいなあ
Posted by at 2008年05月18日 08:55
なんか手前の白い屋根部分が

船首に見えてきます^^

まさに 海です♪
Posted by チャリチャリ at 2008年05月18日 14:44
菜さん

ほんと、潮の香りだぁ~^^。

漂ってくださいな♪
Posted by NAONAO at 2008年05月19日 08:26
チャリさん

そういえば、船首にみえてきました^^。

海・・・どこへいきましょうか♪
Posted by NAONAO at 2008年05月19日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空〜♪
    コメント(8)