好奇心大学♪



“いやし学部”
【足から健康を考える】足もとからポッカポカに!!始まり 始まり〜♪icon02

好奇心大学♪ 好奇心大学♪ 好奇心大学♪

わかりやすいプロジェクターを用いて 足裏の説明ですicon34

好奇心大学♪ 好奇心大学♪ 好奇心大学♪

akikoさんのマッサージで ほらっ 足がぷるん ぷるんですicon05

好奇心大学♪   好奇心大学♪

こうじぃ~さん と akikoさん のコラボ講義は 最高でしたicon02icon33



同じカテゴリー(好奇心大学)の記事
でざーと♪
でざーと♪(2008-03-14 20:30)

卒業式だよ〜
卒業式だよ〜(2008-03-14 19:12)

えびいもおでん♪
えびいもおでん♪(2008-02-27 07:29)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
フットケアって大切ですね~。
こんどふくらはぎマッサージお互いにします?
Posted by やぎちゃん at 2008年02月21日 22:49
やぎちゃん

お疲れ様でした♪^^
足からの健康・・・大切~!!
そうね。お互いにマッサージいいかも^^。
Posted by NAONAO at 2008年02月22日 00:01
今日はありがとうございました!
NAOさんに久し振りに会えてとっても嬉しかったです(^^)
なんだかほっとしました♪

やぎちゃんNAOさんでお互いにマッサージし合うのとってもいいですね!!

わからないことがあったら聞いて下さいね!

それでは近いうちにみんなでランチ行きましょう~☆
Posted by akiko at 2008年02月22日 01:35
akikoさん
講義お疲れ様でした♪^^
待ってました~って・・・参加でき
嬉しかったです。

足のケア、大事なことが
再度、確認でき良かったです!!

みんなでランチが楽しみです~☆
よろしくお願いします^^。
Posted by NAONAO at 2008年02月22日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好奇心大学♪
    コメント(4)